オオサカ堂が閉鎖したと誤解された理由

subpage-img

海外の医薬品を購入したい場合、安心して任せることができる大手を利用する人が割りと多く、海外医薬品の個人輸入代行業者を利用するときには、不正な業者やサイトに引っかかったりしないように注意する必要があるからです。
年々サイトの作りを巧妙にして不正な偽薬を販売するところが増加していて、不正薬物販売を撲滅させるため、団体がサイトを削除させたりする努力も行われています。

今年、最も指示を集めたオオサカ堂の評判に関するお役立ち情報コーナーです。

オオサカ堂で閉鎖問題が騒がれたのは、こんな状況の中だったため、大手のサイトだったのに信頼を損なうようなことをしたのかと不安に感じた人も少なからずいて、ネット上でも話題になりました。

livedoorニュース情報探しの最新サイトをご用意いたしました。

運営しているのは香港の業者だったこともあり詳しい状況が分からず、オオサカ堂の閉鎖で使いやすかった海外医薬品の個人購入がしにくくなったり、すでに注文している分が届かなくなるのではなど色々騒がれましたが、この問題はURLが変更になっただけの話でした。

事前に会員に連絡なくメンテナンス状態になったので多くの人が誤解してしまいましたが、新たなURLに引っ越しを済ませ、現在オオサカ堂は閉鎖することなくこれまで通りの優良店として販売を続けています。


取り扱っている種類も多く、メーカーから直接取り寄せしているため、不正な薬の取り扱いがありません。



日本語にも対応しているサイトであるため、初めての場合でもスムーズな買い物を行うことが可能です。

同じ効能がある違うメーカーの薬もいくつか取り扱いがあるので、価格などを比較して買うことができます。

top