オオサカ堂が閉鎖されたという情報が流れた事情

subpage-img

一時期オオサカ堂が閉鎖されたという噂が流れたことあります。

実際以前のURLにアクセスできないことから、そのような噂が生まれました。

オオサカ堂情報を網羅した総合サイトです。

実際は閉鎖されたわけではなく、移転をしただけであって、今でも営業を行っています。
URLが変わることを事前に告知していましたが、それを知らない人たちが騒いだことが噂の原因です。


クリニックで普通に処方されると自己負担になることから、大きな出費になってしまいます。
突然頼りにしていたオオサカ堂がなくなるのは、ショックであることを理解できます。

そのような噂が流れてしまうのは、個人輸入代行業者の営業がグレーゾーンであると思い込んでいる人たちが原因です。

産経ニュースを「よくわからない」と思っているあなたも、詳しい情報を見れば考え方が変わります。

購入した人が、個人の判断で服用する分には認められています。



ただし他人に渡したり、売ったりすると刑罰の対象になり、実際検挙された人たちもいます。


個人で使う分には問題ありませんので、そのことも理解してから利用してください。

これからも閉鎖するようなことはなく、オオサカ堂があり続けます。

ただし移転することがありますので、定期的にオオサカ堂のサイトで情報を知るようにしましょう。

またオオサカ堂はメールマガジンを発行していますので、登録しておくとそのような情報も知ることができますので便利です。

入荷待ちの商品や、為替によって変動する価格など、有益になる情報が掲載されていますので、登録することをおすすめします。
これからも利用者の要望に応えてくれるでしょう。

top