閉鎖されたわけではないオオサカ堂

subpage-img

オオサカ堂が閉鎖されたと言われたことがあります。
アクセスしても繋がらないことから、閉鎖を噂されました。


オオサカ堂で取り扱っている医薬品は、海外の医薬品になっており、購入するのは自己責任になります。

偽物も多く医薬品になりますので、その効果を得られないことから、健康被害を害する可能性があることを指摘されていました。
そのようなことで閉鎖を噂されたことがあります。これはオオサカ堂がなくなったのではなく、新しいURLに変更になっただけであり、現在も変わらず利用することができます。
個人輸入代行業者を利用することは、なにも悪いことではありません。個人では判断し、自分で服用する分では何も問題はありません。

オオサカ堂の情報探しををお手伝いします。

しかしすべて自己責任のうえで成り立つ行為です。


他に責任転換しやすい人は、あまりオススメできない利用方法にもなります。

日本の医薬品を購入し服用した結果、副作用が出た場合、医薬品副作用救済制度というものを利用することができます。

Yahoo!知恵袋に興味ある方、必見です。

相談から治療まで手を貸してくれますが、個人輸入代行業者を利用した場合、それを利用することはできません。

すべて自己責任になりますので、もし何らかのことが起きた場合は、速やかに病院に行くなどして対処する必要があります。オオサカ堂で取り扱う海外の医薬品は、本物になりますので、問題なく購入し服用することができます。

様々な噂がありますが、その真実を自分で掴んで利用することが大切です。
個人輸入代行業者を利用するというのはそのようなことになります。



top