閉鎖されていなかったオオサカ堂

subpage-img

一時期オオサカ堂にアクセスができないことから閉鎖されたという噂が出回りました。
医薬品を購入するためにオオサカ堂を利用している人が多いですので、そのような状況に困った人が溢れることを予想するのは難しいことではないでしょう。またクリニックで処方される医薬品や同じ成分が入っている製品をオオサカ堂で購入するというのは、医療費を抑えることができますので、その点でも重宝している人が多かったので、がっかりした人もいました。

しかしそれは杞憂でした。


オオサカ堂が閉鎖したわけではなく、URLの変更により、アクセスができなくなりました。

オオサカ堂の分かりやすい情報はこちらのサイトです。

事前に告知をしていましたが、それを知らない人も多かったようです。

これはオオサカ堂だけではなく、個人輸入代行業者すべてに言えることですので、URLの変更には気を付けてください。


またメールマガジンに登録しておくと、そのような情報だけではなく、売れ筋ランキングや売り切れていた医薬品の入荷状況なども知ることができますので便利です。

個人輸入代行業者は、利便性が高い使い方ができますが、その反面すべて自分で管理する必要があります。

NAVERまとめのことならこちらのサイトをご覧ください。

サイトのURL変更にしても、そして医薬品の取り扱いにしても自分で管理しなければ使いこなすことができません。
自己責任という言葉を嫌う傾向が強い日本社会ですが、それが求められますので、それがないという人は使い辛い業者になります。


心構えをしっかりと持って購入してください。



top